KAT-TUNジャニーズプライベート2010年レポ2009年レポ2008年レポ2007年レポロケ地巡りコンサート・舞台2010年参戦予定2010年参戦履歴2009年参戦履歴2008年参戦履歴2007年参戦履歴2006年参戦履歴あいさつコンサート(日程・グッズ等)
--.--.-- --
2010.06.02 Wed
何をやってもギリギリにならないと動き出さない自分

余裕もって行動しておけばいいのにって毎回思うのに、今回もうちわ作ってなーい

名前のうちわはブル魂から使ってるからずーっと同じのにしているんだけどメッセージうちわを作りたいんだよね

でも去年もメッセージうちわ作っても振らなかったから、作ってもいらないかなーとか考えるわけですよ

そして、発想力がないからなかなか素敵なの思いつかないー

どんなメッセうちわだと見ていただけるのかしら

来年は久しぶりに名前のうちわリニュしようかなーなんて

どーせ無職で暇だからギリギリまで考えよーっと
2010.06.01 Tue
札幌までにうちわ作ろう♪なんて言ってたのに既にこんな時間・・・

今日は区役所に行って、パスポート申請に必要な書類をもらってきました
あとは昨日で仕事の契約が終わったから保険の手続きとかね

保険の手続きなんて詳しくわからないから問い合わせして必要そうな書類を全部持って行ったのだけど、
すっごい親切なおじさまでスムーズに手続きが出来ました

仕事辞めてから気持ちに余裕が出来てすごくゆったりした時間を過ごせてます
明日からPCの勉強も始まるし(通信教育申込したの)休職中はenjoyするぞ
2010.06.01 Tue
仕事も辞めたしブログ再開っ

これから過去記事さかのぼってレポUPしていきまーす

札幌に向けて準備しなきゃない事あるのに現実逃避だ(笑)
2010.04.01 Thu
始球式

2010/04/03 楽天VSソフトバンク戦(亀ちゃん始球式)


KAT-TUN LIVE TOUR 2010公開リハーサル

2010/04/28 さいたまスーパーアリーナ(アリーナE)


KAT-TUN LIVE TOUR 2010

2010/05/02 新潟 朱鷺メッセ 1部 (アリーナD1)

2010/05/02 新潟 朱鷺メッセ 2部 (アリーナC4)


横山YOUがヤっちゃいます 第3弾コンサート 2010春

2010/05/14 仙台サンプラザホール(1階CゾーンG列)


KAT-TUN LIVE TOUR 2010

2010/05/22 仙台 セキスイハイムスーパーアリーナ 1部(アリーナC2)

2010/05/22 仙台 セキスイハイムスーパーアリーナ 2部(スタンド西1列)

2010/05/23 仙台 セキスイハイムスーパーアリーナ 1部(アリーナA3)

2010/05/23 仙台 セキスイハイムスーパーアリーナ 2部(スタンド東1列)



2009.07.10 Fri
今日は意味もなくちょっとだけ早起きしたんだけど、録画してたズーム見てびっくり(´Д`)

髪が、金髪(茶髪?)になってるー(( ;゚д゚))
ビジュアル良すぎるわー

あれって夏ライヴ仕様なのかな??
ますますライヴが楽しみなんだけどー


今日もテンション上げて仕事頑張ってきまーす(・∀・)人(・∀・)
Template by まるぼろらいと
